日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

ついに

2011-11-19 17:28:58 | 
息子用のテニスシューズを新調しました。
いつの間にかきつくなってたみたい。

サイズ23cm!

ついに私と同じサイズになりした。
身長ちょい低め、体重かなり軽めな息子。(肥満度-13)
足と一緒に体も大きくなってくれるといいんだけど(^_^;)
(娘と2キロしか変わらない…)


さて、ライトが箱に入ってますが、
注目すべきはその後ろ(((*≧艸≦)
ラピ、ご飯待ち始めてまーす♪




(携帯より更新)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2011-11-19 19:30:50
ふふふふっ(笑
ラピちゃん、シューズより箱よりごはんなのね♡
待ちきれないんだ~可愛い~~~♡

↓ 3匹、私も入ってます(笑
返信する
Unknown (ひなた)
2011-11-20 08:50:47
あはは、うちもよくあります。
気付かないうちに遠くからルナが見てるんですよね。
物静かなんだけどしっかり見張られてます(笑)

↓ちょっと遅くなっちゃったけど
ライトくん、1歳のお誕生日おめでとう。
ブログでは落ち着いて見えるので
もっとおとにゃさんだと思ってました。
まだまだやんちゃさんだったんですね(^m^)
脚もしっかり直して
元気にラピちゃんと遊んでね。
 
返信する
>Yさん (sachi)
2011-11-21 00:05:15
3匹ってやっぱりYさんも入ってたんですね
ふふふ。では3人[匹?]分の応援お願いします♪

ラピ、ご飯まで1時間以上あるというのに・・・
騒ぐわけでもなくおとなしく待ってるのでいいんですけどね
でも私の方が耐えられず早めにあげてしまいそう。。。
返信する
>ひなたさん (sachi)
2011-11-21 00:10:08
そうなんです、実はラピには気が付かず写真撮ってました
しかもしっかりこっち見てるし。
ロシって本当忍者みたい。
(あ、廊下はドタバタ走ってますけど)

お祝いの言葉ありがとうございます。
まだまだやんちゃでラピにちょっかい出しては怒られてます。
(おとなしくしてればラピも舐めてくれるのに)
でも最近は足が脱臼気味なのでいくらかおとなしいですね。
それでも走り回ってるんですけど・・・
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2011-11-21 12:30:20
私には子供がいないのでわからないのですが
息子さんの足が自分と同じ大きさになるのって
感慨深いのでしょうね☆

って箱にちんまりおさまってごはん待ちをしているライトくんが
かわいくって釘付けになりました~!
返信する
>あんずミャミャさん (sachi)
2011-11-22 09:19:44
身長はまだ20センチ以上違うのに足のサイズ同じになっちゃいました。
本当足だけはどんどん大きくなっちゃって。
うちは両親とも背が低いので大きくなってほしいです。
(身長が伸びる子は足も大きいらしいですね)

箱入り息子。
実は更新するつもりなかったんですが、
ちょうどいい写真が撮れたので、サクッと更新しちゃいました☆
携帯なのでいまいちきれいじゃないんですけどね。
返信する

コメントを投稿