日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

春、な一日。

2013-03-08 18:30:21 | 
今日も暖かい一日でしたね♪
寒い時は丸くなってばかりの猫達も最近は活動的。
毛もたくさん飛び散ってます(T▽T)


お日さまシャワーを浴びる猫。

    

暖かい風を全身に受ける猫。

    

ん?鳥見てるのかな?


このまま春に向かうのかと思ったら、
来週はまた雪マーク。
風邪ひかないように気をつけましょうね!



おかえりにポチポチっとお願いします。
      ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ペット(猫) ブログランキングへ

iPhoneより更新


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいにゃんこ)
2013-03-08 23:53:12
ラピちゃんの首元には
一足先に春が来てましたが、
ようやく春っぽい気温の日が続いてますね~。
ライトくん、おひさまシャワーあびて
なんだかパワーアップしそうですね!!
でも窓を開ければ花粉、黄砂、PM2.5・・・
せっかくお天気がいいのに、残念ですぅ。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2013-03-09 11:26:14
最初の一枚
おひさまが降り注いでいるのがよくわかる
素敵な写真ですね☆

暖かくなると途端に
元気になるお猫様^^
また寒さが戻るようっですが
少しずつ春に向かっていますよね♪

*誕生祝いコメントありがとうございました❤
返信する
>まいにゃんこさん (sachi)
2013-03-09 17:07:22
暖かい日が続いていますね~。
何着ていいか分からないのが困ります。
そして黄砂・花粉・pm2.5。
折角暖かいのに窓も開けられませんね。
布団も干したいけどなんだか嫌ですよね。
ついでに車までうっすら汚れてます。。。
返信する
>あんずミャミャさん (sachi)
2013-03-09 17:11:16
おひさまシャワーはたまたま撮れたんです。
ライトと私の間に日が差し込んでました。

本当、暖かい日が続いてこのまま春に向かえばいいのに
来週はまた寒くなるみたいですね。
まさに三寒四温。
油断してると風邪ひきそうです。
返信する

コメントを投稿