日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

そろってきた

2009-04-02 23:48:04 | 日記
近所の桜も何時の間にやら満開間近。
桜の下を通ったら息子が「お母さん!カメラない?」と。
子供ながらにシャッターチャンスと思ったらしい。
週末には満開かな。

そんな中、うちの中も色々揃ってきました。
先週土曜には納車、一昨日は回線工事で、ようやくネット開通、
昨日はお待ちかねの船便到着!
そして今日は子供部屋の家具、更に週末にはテレビ設置!
まだ開けてない段ボールがあちこちあるけど、これで一段落ついたかな。
あとはタンスと棚を買わないとしまうところがない。
(押し入れ用の衣装ケースも。今、山積み状態^^;)
子供達も自分の部屋ができてとっても嬉しそうなんだけど、
まだ布団干してないし、シーツもないから新しいベッドで寝れない。
ごめん、もうちょっと待って。

小学校も新しく買ったのは上履き(21cm)と防災頭巾だけで、あとは防犯ブザーを買うだけ。
娘の幼稚園も今日行って、出席カードや自由画帳など小さいものは買い、
カバンや帽子、園服などは貸してもらえることになりました。

来週、いよいよ新学期。
二人共早く友達作って慣れてくれればいいんだけど。
私も友達できるかな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿