日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

清水公園

2009-04-03 21:54:46 | 日記
なぜか旦那が有給とったので、運転の練習がてら
千葉県野田市にある清水公園に行ってきました。
初首都高!こっわ~。
一人じゃ絶対行かない。っていうか分かんない。

そんなこんなでなんとか清水公園へ。
ここはアスレチックがいいとの評判。
それもそのはずその数100種類!
しかも園内には桜がいっぱい。
子供達も大はしゃぎで思いっきり遊べました。
面白かったのが、ロープにぶら下がって川の向こう岸に渡るというもの。
ほんの3メートル程だけどみんな落ちまくり!
全身ずぶ濡れの男の子、(着地失敗が主)
子供助けようとして自分が落ちちゃうお父さん、
ロープののつかむ場所が下すぎておしり濡れちゃう女の子、
そんな感じで半分以上の子が失敗してました。
でも息子は二回やってどっちも成功!(ちょっとビックリ)
もちろん着替えもあったけど使うことなく終わりました。

思いっきり遊んだので帰りは爆睡だろうと思ったのに、息子一睡もせず。
体力ついてきたのねぇ。
ま、娘と私は爆睡だったけど。(私はアスレチック何もやってないのに…)
楽しかったみたいだし、しばらく公園巡りがくせになりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (越谷のあゆ)
2009-04-04 19:31:11
清水公園家から超近いよ!
寄ってくれればよかったのに・・・
私も子供の頃行った。
でも何でまた清水公園?自宅から遠くない?
返信する
また行くかも (sachi)
2009-04-08 21:35:33
あのあたりに住んでるんだねー。
あんな公園が近くにあるなんて羨ましいっ
うちからは渋滞も含め1時間半かかったよ。
公園も目的ではあったけど、
運転の練習に行ったの。
今度電車で遊びに行くね。
返信する

コメントを投稿