日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

完成!

2007-10-09 23:54:25 | 習い事・趣味
5月からてん刻(石のハンコ)を習ってます。
で、ようやく干支が完成しましたー
額装代42元。安っ
でも結構立派に見えるからウレシー
どこに飾ってやろうかと考えていたのに、
額の裏には紐も金具も、支えさえ付いていませんでした
今は棚の上に寝かせてあります。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい☆ (Sunao)
2007-10-10 20:33:01
すんごいイイ!!!
思わず自分の干支を探したり・・・(笑)
額も、似合っててかっこいいね!
インテリアとしても最高だね~。
年賀状で、是非・・・(←また言ってる;)

ちなみに真ン中は、なんて彫ったの???
返信する
それは (sachi)
2007-10-10 21:34:36
ありがとう!
ネズミとサルが結構難しくってー。
は割りと簡単だったよ。
今は壺シリーズ作成中。
年賀状?もちろん押させて頂きます

真ん中の字は「雅俗共賞」って書いてあります。
意味は聞かないで。
あ、これは私が彫ったんじゃないから。
返信する

コメントを投稿