日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

誕生日

2006-04-12 23:03:10 | 子供
息子、今日で5歳になりました
って何にもしてないんですけどね。
お誕生会は月曜にやったし、
プレゼントは週末買いに行く予定だし。
本当は先週行く予定だったけど、息子体調不良でいけず。
今考えれば日本で買ってきた方が良かったかな。
こっちじゃ品数少ないし、果たして気に入るものがあるかどうか。
なにはともあれ、5歳おめでとう!
(私も親になって5年か・・・早いもんだ)

幼稚園は今日から午後までの保育になり、
降園後は、幼稚園でやっているスポーツ教室
というのに参加してきました。
今日は最初だったので私も見学してきました。

最初から走って、飛んで、回って、潜って、、、
跳び箱や平均台、マットに鉄棒、それにボール。
1時間、結構みっちり運動させてくれるようです。
運動不足だから、このくらいやってもらわないと。
でもみんな楽しそう。
息子に感想を聞いたらやっぱり楽しかったみたい。
そして「ぼく、がんばる!」と。
ウエイティングしてでも申し込んでよかった。
(実は年末くらいからキャンセル待ちしてようやく入れた)
1年たったら娘もいれよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿