日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

矯正開始

2011-02-13 11:48:06 | 息子

息子の歯科矯正の器具が出来上がりました。

    

315,000円 なり~

高い

もちろん分かってて始めたんですけどね。

歯医者ではめ方、はずし方を練習して、

早速昨日一晩つけて寝ましたが、寝付けないということも、

無意識にはずしてしまうということもなく、無事に朝を迎えました。

(舌ではずしちゃう子が多いらしい。)

この矯正は、夜寝るときにつけて、朝はずすというもの。

なので学校に付けていくこともなければ、ご飯や歯磨きにも影響なし。

楽な分、効果も遅いんでしょうけど。

 

さて、今日のおやつ~

    

サーティーワンのアイスクリーム。

なぜか旦那が買ってきてくれた。

でもモカ頼んだのに、チョコだった・・・ 

しかもトッピングのクリームとチョコソース・・・あまっ

 

 お願い 

アンケート答えていってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿