日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

財布の話

2011-02-13 12:46:15 | 日記
昨日旦那が道で財布を拾ったそうな。
最初は通り過ぎたけど、目だけは財布凝視

で、中見たら・・・全部入ってたらしい。
免許証にカード、現金は4万ほど。

届けましたよ、もちろん。


今って落とし主が見つからなかったら東京都のものになるらしい。
まぁ、免許入ってたから見つかるだろうけど、
一割のお礼ももらえない、と。

で、見つからなかった場合、財布だけはもらえる、と。

そんなものいらんっ
旦那には去年の誕生日にあげた立派な財布があるんじゃ~


ところで私の財布。
    

いつ買ったかも定かではない一応本物の「GUCCI」の財布。
新婚旅行(11年前)かと思ってたけど、
その前のグアム(12年前)で買ったかもしれない。
多少すり切れてるけど、全く問題なく使える。

去年の年末、「年明けたら、今度こそ財布をあたらしくしよう!」
と思っていたのに、いつの間にか2月も半ば・・・

買う時期を逃してしまった。
いや、今度は誕生日か・・・


こんなバナーもあったよ~人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿