日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

本格始動!

2006-10-10 21:49:01 | 習い事・趣味
テニススクール、今日から本格的にスタートです。
コーチにお願いしていたラケットも届いて今日からmyラケット
日本人いないのか~・・・ってビクビクしてたけど、
今日は振替で来てる日本人奥さんが2人いました。
それも知り合いが。しかも同じマンション。
いや~気が楽になった。

私達3人以外は中国人6人。
コーチは中国人だけど、日本語ペラペラ。
で、日本語で説明して、中国語で説明もしてました。
いや~、全然聞き取れません。
あわよくば中国語の勉強になるかと思ったけど、早い。

それはさておき、テニスの方は・・・楽しかった~
なんかね、体験も含めると3回目ってのもあり、
だいぶ思った方向に打てるようになりました。
いい音すると気持ちいいし。
ぷぷ。
本当、なんか楽しい。体動かすとすっきりする。
来月からは週2回頑張りまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿