日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

instaweather 2013.10-4

2013-10-30 19:41:32 | instaweather
instaweather まとめ投稿

10/20(日)~10/26(土)
















運動会中止で始まって、運動会中止で終わった一週間
大雨だけでなく台風まで来て
運動会はどうなるのかとスッキリしない日々でした。(お弁当も困ったし)
結果的に秋晴れの元開催できたので本当に良かったです

ってことでまとめ投稿忘れてました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2013-10-31 17:32:50
朝、sachiさんのIGで
気温を見て
今朝は冷え込んだなぁとか
今日は暖かいなぁなどと
思っている私です^^

この10月は秋晴れの日が少なかったですよね。
ふたりともゆっくり
ひなたぼっこできなかったのでは?
返信する
>あんずミャミャさん (sachi)
2013-11-01 23:22:08
いやいや私のなんてあてになりませんよ~
投稿する時の気温になってることが多いので時間によって変わります。
その日の最高と最低を表示している時もあるんですが、
写真にあうフレームにしてるので日によってバラバラです。
でもなんとなくは分かりますけどね。

しかし後半は雨も多かったですね~
運動会があったので一日何度も予報見ちゃいましたよ。
最近は秋晴れが続いて気持ちがいいですね。
布団干しまくりです♪
返信する

コメントを投稿