日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

ゆめタウンへ

2006-12-26 21:42:29 | 日記
またまたゆめタウンに行ってきました。
まずは息子と約束していたトイザらス。
そこでおばあちゃんにデカいレゴバケツ買ってもらいました。
これは実家用です。
私もちゃっかりDSソフト購入♪

あとはユニクロで娘のパジャマ買ったり、無印で手帳や服、
ベスト電器で電動歯ブラシの替えブラシ、スポーツ店でテニス用ウエア、
レストラン街でランチ。他にもちょこちょこと。
最後は食料品売り場で買い物しておわり。

一カ所でなんでも揃って便利だわ~。
でも歩き回って疲れちゃいました。
本当は本屋にも行きたかったし、カフェで珈琲くらい飲みたかったんだけど子供が限界。
息子なんてぼーっとしてるから軽く迷子になってしまいました。

そうそうついに『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』買いました!
話題になってたから買いたい買いたいと思ってたけどなかなか売ってなくて。
今日ついに発見。ついでにジョニ男まで買っちゃいました。
果たしてお味はいかがかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿