日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

飲み会~

2006-12-29 23:23:12 | 日記
今日は夕方から地元の友達5人集まって飲み会。
帰国する度集まってるので懐かしいって感じではないけど、
話題は中学までの話や地元の同級生の情報なので、やっぱり懐かしさでいっぱい。
担任の先生のあだ名は分かるのに名前がでてこなかったり、
ダレダレが結婚したらしいとか別れたらしいとか、
まだまだ知らなかった話題もあったし、しょうゆこぼしたり(笑)
久々にこんな大笑いしました。
やっぱ多少お酒入った方が盛り上がるね。
焼き鳥もスペアリブもおいしかったし。またみんなで集まろうねー!

U、わざわざ福岡からありがとう
Hちゃん、ケンカもほどほどに。
Mちゃん、しょうゆシミになってない?
S美、幹事よろしく♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (Sunao)
2006-12-30 21:33:04
たまに会うのがいいんだよね☆
僕なんか、何年も帰ってないから;
同窓会とか行ける友達が羨ましいよぉ(>_<)
お正月はゆっくり出来るのかな?
来年もヨロシクね~♪
また!? (Sunao)
2006-12-30 21:35:30
すびばせん・・・またやりました;
なぜか途中で切れちゃうんだよね(ーー;)
こんな僕ですが、来年もよろしくお願いします。
私も (sachi)
2006-12-31 21:15:01
私も成人式の時以来同窓会行ってないのよ~。

だから今度は絶対行ける時にしてってお願いした。

地元にいたら私がやるんだけどねー。(きらいじゃない)

東京にいるときも部活の同窓会企画したし。

さすがに海外にいたら無料…。

こちらこそ来年もよろしくね!

コメントを投稿