日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

パンダ

2011-02-22 09:44:22 | 習い事・趣味
パンダ、パンダ、パンダ、パンダ・・・

もうおなかいっぱいです

「パンダファン」が待ち受ける中到着って、
たぶん半分以上は「パンダによる経済効果を期待する人」ですよね。

年間8000万円のレンタル料。
8000万払ってもレンタル。
それでも経済効果が200億(期待)とか言ってたから安いもんなのか?
たぶんうちは貢献しないと思うけど。
(行くならズーラシアの方が楽しい。)


貢献はしないけど、のっかってみました。
過去の作品、てん刻の『パンダ』です。

    

朱肉も赤じゃなく「黒」です。
これ、本帰国する時にお世話になった人に配ったけど、
どうなってるんだろう。
そんな我が家もダンボールに入ってますが・・・

    

指もこまかく彫ってます

拡大すると荒いな・・・


参加してます♪  人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コオママ)
2011-03-01 23:28:24
いただいた篆刻(まさに、このパンダ)もちろん部屋に飾ってますよ~~~~っ
 
いまね、幼稚園が大変なことになっているんだよ!
Gキャンパスが退去のための閉園で、その分1クラス増えて(合計6クラス)、4月からは1クラス30人なのにすでにウェイティング状態なんだって!
・・といってもNキャンパスとGキャンパス足したら、いままでと同じ人数差不多なんだけど。
 
うちのマンションは、最近若い人だらけで肩身が狭いわ。。。
うちも今年中には帰国だろうから帰ったら遊んでね~
返信する
ありがと~ (sachi)
2011-03-02 09:08:18
飾ってくれてるのね~ありがとう
うちのはパンダの話題が出なかったら箱から出てなかったね
今はあんまり細かくできないだろうな~。

幼稚園!6クラスにもどったんだねー。
ってもう合併したの?4月からじゃなくて?
にぎやかになっていいじゃな~い
卒園式はホールでやるのかな?
返信する
ごめんごめん (コオママ)
2011-03-02 14:03:05
合併は4月からです。
なので、卒園式はGのホールでやるのよ。

にぎやかだよね。
きっと。4月から。
カーニバル委員なんだよね~2年連続。
人数多くて大変だわぁぁ。
(帰国前にそんなことで時間を費やしていいのか?)
返信する
やっぱり (sachi)
2011-03-02 15:46:33
4月からだったのね。
まぁ、元にもどるだけだからそんなに変わったーってこともないかな?
(インターならなおさらかな)
カーニバル、すぐ終わるし楽しくて良いじゃん。
やったことあるなら次は委員長かな?
私は来週の保護者会で役員決めだよ。
もうほとんど決まってるけどね。
(たぶんやらなくてすむ)
返信する

コメントを投稿