日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

お庭散歩☆ライト

2011-11-30 16:34:07 | 
今日はいい天気でしたね~。
わたくし、3時間テニスやってまいりました。(半分は振替)
暑いし眩しいし、汗だらっだら


さてそんないい天気、布団は干し損ねたけど、
またまた猫のお庭散歩してみました。


まずはおっかなびくりライトから~

『もしやここは・・・』(↓この玄関顔に見えない?)
    

『外
    


・・・・
またしても固まって動かないので、庭の景色をお楽しみください

    

    


バッサバッサ

『何っ
    

『カラスがきたぁ・・・・・・』
    

花とライト。
    

でもやっぱりカラスが気になる。「カァーー」
    


一瞬、虫と戯れることもありましたが、ほとんど動きませんでした。

チャンチャン



長くなったのでラピ編はまた後で。
ポチ&コメントいつもありがとうございます
      ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーママ。)
2011-11-30 21:04:37
わ~、大きなお庭ですね!
お出掛けしなくても紅葉も見られるし、
季節を感じられる素敵なお庭w。
マンション暮らしの私には、羨ましい限りですぅ~。
でもせっかく広いお庭なのに、
ライト君、固まってる?!笑。

うちはびーちゃんがお庭に出たがって毎日大変!
スキあらば脱走してやろうと機会を狙っています。
ライト君ぐらいがちょうどいいんだけどなぁ。^^
返信する
Unknown (Y)
2011-12-01 02:37:52
うわ~~~~~~☆
ゴージャズなお庭だ~~~~!!!!
もしかして旅館ですか??素敵過ぎる~~!!

固まっちゃったのね(笑
うちの点々のヤツと一緒だわ~(w
返信する
>びーママさん (sachi)
2011-12-01 10:16:58
びーちゃんもお外大好きなんですねー。
ライトも窓際は大好きなんですけど、
いざ外にでると、固まってしまいます。
ハーネス一個しかないから追加で買ったけど使うことあるかな?

庭、、、実はうちじゃないんです。
同じ敷地なのでうちの庭っぽく出しちゃいましたが、
旦那の実家なんですよ。
奥に見えてる家も玄関も。
ま、家族だからゆるして下さい
返信する
>Yさん (sachi)
2011-12-01 10:22:28
デヘヘ
上にも書きましたが、正確には旦那の実家の庭なんですよ~。
奥の赤い木の辺りは行ったこともありません
しかも夏は蚊がものすごいんですよ~

点々・・・。
前にお散歩されてる時(実家?)も平気そうでしたけど、
実は固まってたんですか?
「出たい~」って騒がれてもいやだけど、
折角だから外も楽しんでほしいですね。
返信する

コメントを投稿