日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

お庭散歩☆ラピ

2011-11-30 22:00:00 | 
続いて、ラピ

こちらは多少慣れたのか、恐る恐る歩き出します。
っていうか、ちょっと 裏に行くの~

    

グングン進むラピ
    

何か見つけた?
    


背景が汚いので、場所移動。

お、ライトが見てる
    

なんかすごい顔だけどー?
    

さらに変な顔(こんなの公開してどうする)
    

上向き~。またカラスでもいた?
    

勇ましい顔?
    

ぐいーーーーん
    

最後に花とラピ。
    


ライトと違って、こちらは外を満喫できた様子。
その証拠に・・・

戻った後もなんだかハッスルで、さらに玄関や裏口をカリカリカリカリ

えっ・・・?出たいの?

そっかー、楽しかったかー
でもカリカリするのはうるさいからやめて
出る前はハーネスものすごく嫌がったくせに。



やばい、癖になったか?ま、でも寒くなったら嫌がるよね。
ポチっとしてもらえると励みになります
      ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2011-12-01 02:43:03
お散歩好きなんて、キャワイイな~♡
満喫できてよかったね~♪♪
変顔??全然変じゃないよ~~きりりとしてかっこいいよ!!

ライト君はお外にいる相方を見て何を思ったんでしょうね?
視線が鋭いですね(爆)

↓ 息子さん、少し考えて後頭部からたべるなんて可愛いですね~~♡年賀状、いいんですか~~~♪わ~い♪お言葉に甘えちゃおう~(笑
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2011-12-01 08:39:02
あ、新しい記事が更新されてる~!
今回はラピくんなんですね!

それにしても広いお庭!!
ラピくんの方がお外平気なようですね☆
お庭があると、こうしてしっかりお散歩できていいですよね~♡
返信する
>Yさん (sachi)
2011-12-01 10:27:52
ぐいぐい進むくせに、微妙にへっぴり腰です。
ハーネスのせいもあるかもしれませんが。
変顔、なんかハイエナっぽくないですか?

ラピと違ってライトはドアカリカリしなかったので
やっぱり外怖いんでしょうかね?
なんかちょっと冷たい目線・・・。

年賀状出す頃に連絡しまーす♪
返信する
>あんずミャミャさん (sachi)
2011-12-01 10:33:47
ミャ、ミャミャさん!
ラピ、女の子です~
姉と弟なんですよぉ。でも見た目逆っぽいですよね。

ラピは何とか慣れてきたみたいですが、ライトはまだですね~。
あんずちゃんみたいに落ち着いてお散歩できる日は来るのでしょうか?
理想は2匹同時に出してあげたいんですけどね。
(ハーネスは追加購入しました♪)
あんずちゃんは毎日でてるんですか?
返信する

コメントを投稿