日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

銀座のち小児科

2008-02-04 22:34:05 | 日記
昨日東京の方に帰国してまいりました~。
雪の上海を脱出!って思ったら東京でも雪!
もう雪はいいよ~。
でもそれほど寒く感じないのはなぜ?

さて一晩明けて今日、
旦那は仕事へ、(お陰で今回の帰国は出張扱い)
子供達はおばあちゃんとイオンへ、(ドラクエ目的)
そして私はお友達とランチ&お買い物へ。
最初は渋谷行こうと思ったけど銀座に色々出来たらしく
表参道でランチして買い物は銀座へ行くことに。

丸井とかソニプラとか色々回ったけど…日本って高ーい!!
何もかもが高い。でもすべてがかわいい!
服は七浦路で十分なので今回は小物だけ。
猫のキーホルダーとポーチ、ワゴンセールの靴を買いました。
あとバレンタイン間近でやたらチョコが並んでたので、子供達用に2つ。
(あれ?旦那のは?ま、あげても食べるの私だしねー)
帰りには大行列のドーナツ屋さんを素通りし、変わり種のどら焼きを購入。

で夕方、どら焼きをお土産に子供達を迎えに行ったら、
なんと息子が熱だしてました。38.7度。
お義母さーん、携帯もってんだから連絡してよー。
あわてて病院へ行ってきました。
しかも診察終わってるところを裏口から入れてもらって。
一応インフルエンザの検査もやってもらいましたが結果は陰性。

皆勤賞狙ってる息子的には
「お休みの時で良かったねー」とのことだけど、
たったの1週間の帰国、予定満載なんだよねー。
どれだけこなせるかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿