日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

運動会

2006-10-22 22:29:50 | 日記
♪待ってた待ってた運動かーい。
なんとか雨も降らずに無事に運動会が決行されました。
去年同様場所取りはしなかったけど、
ベストポジションにお友達がいたので(シートも広い!)
ちょっと失礼してビデオ&カメラ撮らせていただきました。
旦那ビデオ担当、私カメラ担当。
結構いい絵がとれました。
娘がとても楽しそうにかけっこしてゴール直後に転んで泣いてるところ。
息子が友達と言い争いをしているかと思ったら、
最後にみんなで大笑いしているところ、などなど。
そしてお友達の写真もとりました。
縄跳びや馬飛びの瞬間、リレーで走ってる真剣な姿。
まじでいいショット。
私って腕上げたかも。


運動会はお弁当なしのお昼まで。楽でよいです。
午後からは子供達お昼寝。旦那は会社。
私は「LOST」の続き
ついに最後まで見ちゃいました。

・・・で?
これでシーズン1終わり
全然終わってないじゃん。
ちょっとの問題残して2に続くくらいならいいけど、
全然解決されてない上に、大事件発生じゃん
うそー。早く続きみたいー。
折角だから特典映像も全部みちゃったよ。
NGとかトークショーとか結構面白かったけど。
ちょっと調べてみたら、シーズン2のDVDは来年発売。
BOXだと春・・・長い。

そんなことを旦那に話してたら「じゃあ今度はこれ見れば?」と
「プリズンブレイク1」を出してきた。
うっそ、何でこの人これ持ってるの?
ちょっと見たかったのよー。
「おもしろいらしい」と聞いただけで買ってた人→旦那。

ちなみに、今までの「24」「LOST」「プリズンブレイク」
全部旦那が買ってきたものです。
そして旦那はどれも見ていない。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさま~ (Sunao)
2006-10-23 07:20:05
運動会、ご苦労様デシタ!

「待ってた・・・♪」の歌は全国共通!?

北海道は今、発表会のシーズンです。



いい旦那サマだね~>DVD

でも、面白いって言われると、持ってないと!

って思う気持ち、なんかわかるなー(笑)

買うと、安心しちゃうのよー。



ダイエット本を買っただけで、痩せた気がするように・・・。
返信する
ついに・・・ (tachi)
2006-10-23 10:29:25
おおっ!?ついに君も『プリズン・ブレイク』観初めたんだね

『24』や『LOST』はもちろんこれもかなりヤバイよ
返信する
Unknown (sachi)
2006-10-24 22:57:10
>Sunao

いい旦那様ぁ?

肝心なところが抜けてんのよ!

(今日のブログ参照。)

まぁ、小遣いから買ってくれてるから助かるけどね。ぷぷっ



日本だと発表会とかお遊戯会とかあるよね。

こっちはないのよ。

だから運動会ってかなり重要行事。

日曜が雨降らなくて本当よかったよ。





>tachi

ようこそ、tachi。

やっときてくれたのねー

お?tachiも見てる?『24』とか色々。

ところで『24season5』のレンタルってもう全部揃ってる?

そっちでそろってくれないとこっちで出ないのよー。

次は中国が関係してくるでしょ?早く見たいぃ~。
返信する
そうそう♪ (tachi)
2006-10-24 23:51:14
season5はまだ出揃ってないよ確か・・・11月の上旬にVol10~12が出て11月下旬辺りにBOXが出るはず

でもって私はまだ第1話(AM7:00)しか観てないけど最初からめちゃめちゃ展開早くて釘付けになるよちなみにseason4から中国が関係しててseason5でどう決着がつくか楽しみ

そういえば『プリズン・ブレイク』も未だVol7までしかレンタル出てないんだよ!確かVol8~12は12月レンタル開始だったような・・・。

それに『プリズン・ブレイク』のVol1に『24』のブリッジストーリが収録されてるから要チェックね☆



・・・何かこんな話をしていると私がいかに暇人かがバレテしまう

まっ、今度帰国した時に色々と語り合いましょう





話は変わるけど・・・『tachi』って名前『sachi』と一文字違い(?)だったからそうしたの気づいてた?
返信する
Unknown (sachi)
2006-10-25 23:16:42
名前?気づいていたよ。あえて言わなかった

『プリズンブレイク』ってseason2の話だよね?

こっちではレンタルってものが存在しないからどれもBOXで買うのよ。

だから見れるのはまだまだ先っぽい。。。



『24』もうすぐBOXでるのねー。

こっちでもすぐ出るかどうかは定かではないけど
返信する
つづき (sachi)
2006-10-25 23:26:55
途中でenter押してしまった。

それにしてもseason8までって長いよね。

今持ってるのは1~4までのセットなんだけど、

まさか5~8のセットじゃないよね。

そんなことになったら数年見れない・・・



そういえば『LOST』のチャーリーとケイトが婚約してたの知ってたー?

意外な組み合わせ
返信する

コメントを投稿