日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

生キャラメル

2009-05-01 17:56:36 | 日記
今日から恵比寿三越で北海道フェアがあり、
今日だけ今話題の生キャラメルを販売するとの広告が入った。
限定250セット。

食べたい。

キャラメルってそんなに好きじゃないけど、
しょっちゅうテレビで「口の中でとろける~」ってやってるからすごく気になっていた。

三越は11時開店。
それに先駆け10時45分から整理券配布。
おまけに幼稚園のお迎えは11時半。間に合うか?
それより買えるか?

どうせ暇だし並ぶか・・・。

ということで10時から並びました。
いや~みんな早いね。私は40番目でした。

でもね。
11時にオープンした時点でもまだ整理券ありそうでした。
頑張り損?

せっかくなので両方の母親にも母の日のプレゼントとして送りました。
箱の真ん中に『Mother's Day』って書いてあったしちょうどいい♪

まぁ、おいしいです。
たしかに溶けてなくなる感じ。
でも高い!
今日買った分を大事に食べて、もう買うことはないでしょう。

ちなみに幼稚園のお迎えはギリギリ。
お疲れ、自分。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (cubie)
2009-05-02 14:32:04
これだったか!
確かに今話題だね。
つい最近、こっちの玉屋でも北海道フェアやってて、食べたいねぇーと言ってたとこでした。

楽しみーー♪♪
返信する
昨日 (cubie)
2009-05-04 16:45:51
早速みんなでいただきました。
うーん、さすがに美味しかったよ。
ありがとう。
返信する
Unknown (越谷のあゆ)
2009-05-04 21:42:20
私も先日、買ったよ!
たまたま高島屋行ったら北海道フェアやってて・・・
買えないかと思ってたけど間に合った。
でもプレーンは私のすぐ後で売り切れだった。
他にもバナナとかあるんだよね。
一度食べてみたかったから満足。
でも高いよね~。
次は六花亭がいいな。
返信する
ホワイトが好き (sachi)
2009-05-06 00:49:23
今、生キャラメル売ると必ず客集まるからどこでも北海道フェアやってるね。
実際行ってしまったんだけど。
ネット販売のをみたらマンゴーが新発売になってた。
見たときはまだ“残りわずか”だったのが
詳しい説明読んでる間に売り切れちゃったよ。
義母にもよろこんでもらえたみたいだし、実家でも好評だった、のかな?
並んだ甲斐があったよ。
ちなみに息子は口付けず、娘は一個だけでもういらない、と。
分け前増えてラッキー♪
返信する

コメントを投稿