日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

ロシ会オフ

2013-02-06 11:10:42 | 
初めて『ロシ会』に参加してきました~。

ロシ会、つまりロシアンブルーの飼い主のオフ会です。
いつもはツイッターやインスタ、ブログ等でちょっと話す程度だったんですが、
今回お誘いいただいてノコノコと行ってまいりました。
もう行く前からドキドキ

メンバーは、私と、
『ロシアンブルーのレイ吉』のレイパパさん、
『キャットニップ大好き♪』のキキさん、
『カロの小部屋』のカロさん、
『じおまろの野望』のカピバラ丼ご夫妻、
『Happy Cat 2nd』のmalunarさん
『Instagram(写真)』のあんじーさんの計8名。

お店は銀座の『ディプント銀座三丁目店』
思いっきりお店通り越して次の曲がり角までいって、
やっぱり違うなぁと行ったり来たりして、結構怪しい人だったかも

    

    

平日の飲み会なんて久しぶり~
みなさんとっても気さくな方達ばかりでかなり楽しかったです。
わたくし、ちょっとしゃべりすぎたかとちと反省。。。

お土産もたくさんいただきました

    

そしてなんと、レイパパさんの親バカ作品(失礼!)、
レイ吉君のフォトブックを頂いてしまいました。
ブログ内で抽選をされているのに、くじで当たったくらいでもらってしまってすみません。

    

↑レイ吉君安定のヘソ天がお気に入りです


こんなに猫の話、それもロシアンブルーの話ができるなんて本当楽しかった
やっぱりロシはちょっと気難しいところがあったり、
お嬢様気質だったりするんですね~
ま、もちろん猫によりますけどね。


おまけ
ブログ更新のお手伝いをするライト。
(本当は私が食べているお菓子狙ってます)

    

ロシ会ネタなのに、ロシアンブルーを出さない私



どんな人だと思われたかな・・・・・
お帰りにポチっとお願いします。
      ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ペット(猫) ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイパパ)
2013-02-06 12:39:34
昨日は有難うございました☆
サングリアもお料理も美味しく楽しい時間でした♪
席が遠くて残念でしたが、トークも聞こえてましたし、
なんか元気を頂いた気がしますw

親バカ写真w
おめでとうございます!
強運ですね~(・∀・)♪
是非また飲みましょうね!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2013-02-06 16:02:30
レイパパが東京出張だったんですね☆

同じ猫種でのオフ会は
より話が合ってたのしそう~♪
初対面なのになぜかぶっちゃけてしまうのが
オフ会のいいところですw

お土産もたくさんですね^^
返信する
Unknown (みぅたん)
2013-02-06 18:38:07
オフ会楽しそうですね~
普段はコメントのやり取りの関係だけですが会ってみると前からの友達みたいにすぐ仲良くなれますよね~
まぁ~たくさんのお土産まで~ステキ
フォトブックは本当に売ってるみたい
皆様凝ってますね~
返信する
Unknown (まいにゃんこ)
2013-02-06 21:29:08
ロシ会!! いいですね~。
語り合えそうですもんね。
お嬢様なラピちゃん、うふふ♪
うちは何に参加できるんだろ・・・。
サバ会??(でもシロが混じってるしな・・・)
ライトくんも参加したかったのかなー。
ソマ会はないのですか??
返信する
Unknown (むみ)
2013-02-06 22:40:22
ホントだ~ラピちゃんいないじゃないですか(笑)
それにサチさん、おみやげやらフォトブックやら
いっぱいかっさらって来ちゃいましたね~(爆)
楽しそうですね、オフ会!!
猫好きさんのみが集まって、
思う存分猫の話が出来るって幸せ~♪

横浜、連れてって~(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (キキ)
2013-02-06 23:17:12
こんばんは~。昨日は楽しかったです。
sachiさんツイッター通り楽しい方だったですぅ。
また遊んでくださいね~。
ライトくんがうちのアビのお顔にそっくり~。
性格もソマリとアビって似てることがわかって
楽しかったです。
返信する
>レイパパさん (sachi)
2013-02-06 23:17:18
この度はお邪魔させていただきありがとうございました~。
何か失礼なことを言ったかもしれませんが、
口が悪いのと、ずけずけ言うのが私の取り柄です(笑)
フォトブックもありがとうございました。
ちょっと私も作ってみようかしら・・・?なーんて思ったり。
また機会があればぜひ。
返信する
>あんずミャミャさん (sachi)
2013-02-06 23:20:32
ただの猫好きではなくロシという共通点があったので
本当に話があって盛り上がりました。
うちだけかと思っていたようなことも「やるやる~」みたいに。
いつかミャミャさんとも会いたいな~。
シンガプーラのあんずちゃんも見てみたいです。
お土産たくさんでホクホクです♪
返信する
>みぅたんさん (sachi)
2013-02-06 23:25:00
本当本当!初めてなのに全然そんな感じがしなくて
(私が遠慮しなさすぎって話も・・・)楽しかったです。
フォトブックいいですよね~。
ふぅしゃんで作りませんか?
あ、羊毛の作品集なんてのもいいかも!
他にも皆さんカレンダー作ったり色々されてますよね。
私はいい写真がないので何もできませ~ん
返信する
>まいにゃんこさん (sachi)
2013-02-06 23:29:50
ロシ会、こんなにロシの話ができるなんて本当楽しかったです。
ピアノちゃんとホルンちゃんは何でしょうね~?
サバになるんですか?
私サバとかサビとかトラとかキジとかいまいち分からないんですよね~
もうまとめて「猫会(飼い)」でいいんじゃないでしょうか。
(そしたら私も入れる♪)
ソマ会はなさそうですね^^;アビ会ならありそう。
返信する

コメントを投稿