日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

宅配ピザ

2011-10-08 22:31:29 | 日記
今日の夕飯は~、久しぶりにピザー

    

カロリーーーー

いや、いいんです。たまには。
朝も昼も結構健康的なもの食べたから。
豚汁とか。(夕飯の残り)

昼なんてうどんだったからね。
肉乗ってたけど。(←これも夕飯の牛丼の残り+卵とかかまぼことか)

ぶっちゃけ、作りたくなかったから

で、食べて腹いっぱいになってちょっと後悔するんだけど

さて今回、配達されたものでサラダが一つ足りませんでした。
気が付いた時には「ブロロロロ~」ってバイクも走り去った後。
で、電話して持ってきてもらったんですが、

なんとオレンジジュースのサービス

    

ラッキー
10分位で届けてくれたし、ついでにメニュー表も頼んじゃった。

ま、オレンジジュースってあんまり飲まないけどね。
子供の友達が来た時にでも出してあげましょ。



さて、関係ない写真を2つ。

椅子の上のラピ。(暗っ)
    

こういう写真、明るくとるにはどうすればいいの?
(あ、でもこれだけ携帯で撮った写真だ


一方、風呂のフタの上のライト。(明るっ)
    

寒くなると人気の場所。
蓋の上あったかいからね。



いつもポチ&コメントありがとうございます。
そして今日もお願いしますね
      ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるみらーじゅ)
2011-10-08 23:15:11
ピザ!!
いいなあ~♪
夫が嫌いなので頼めません。
ごはん、作りたくない時ってありますよ~。
そんな時うちは、夫がお弁当やらお惣菜を買ってきてくれます。
その方が夫はうれしいみたい。
・・失礼ですよね(-""-;)

うちもお風呂のフタの上に乗ってきます♪
返信する
うちも (蒼mammy)
2011-10-08 23:28:34
手前のピザが一番好きでいつも頼むょ~!美味しいよね(≧∇≦)


そろそろ、猫Chanの寒がる季節に近づいてきましたね~っ。お風呂の蓋上もだけど、ベッドにしらじらしく入ってきて暖をとったりして本当に可愛いんだろうな~っ


ポチポチっときます!
返信する
Unknown (Y)
2011-10-09 16:24:31
うわ~~~★美味しそう♡
おなかすいてきたぞ~!!!
私も今晩はピザでもたのんじゃおっかな~
オレンジジュースらっきーでしたね♪

関係ない写真って(笑)
コレがメインでしょ~~(笑)うふふ♡

暗い所の写真って難しいですよね(==;)
私も苦戦しております。。。
おめめくりくりでとっても可愛く撮れているじゃないですか~!!!!

返信する
>えるみらーじゅさん (sachi)
2011-10-09 21:18:16
あらら、ご主人宅配ピザダメですか~。
でもたまに食べるお弁当とかも確かにおいしい。
その方がうれしいって・・・
毎日あんなにおいしそうなの食べてて贅沢な!

お風呂場は人気ですよね。
去年はフタないときに飛び乗って何度か落ちました
気を付けないと。。。
返信する
>蒼mammyさん (sachi)
2011-10-09 21:25:20
いつもポチありがとう♪
無性に食べたくなって頼んでしまった
食べた後に後悔・・・食べすぎた。

猫、あったかいよ~。
ライトはなぜかいつも息子のベッドで寝てる。。。
たまに踏まれてるけど。。。
今もひざの上
返信する
>Yさん (sachi)
2011-10-09 21:32:23
ふふふ。食事前にはつらい画像でしたね。
オレンジジュースは予想外で結構うれしかったです。

写真、Yさんは本当にうまいですよね。
私は携帯とデジイチとゴチャ混ぜで掲載してますが、
ほとんど差がないっていう・・・
暗いと黒目が大きくてかわいいんですが、
それがきれいに撮れないんですよね。
どうしたらいいんでしょう?
返信する

コメントを投稿