日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-08-24 00:44:15
こんにちは~
さっそく遊びに来ちゃいました。
ライトちゃんとラピちゃん、
とってもきゃわゆい~♪
多頭飼いが羨ましい槻です。
ライトちゃんはうちのイリオと同じ
男の子ですから、やんちゃだけど
やさしいでしょうね、きっと。
これからもよろしくお付き合いくださいませ。
ほんとだあ (京都のママ)
2011-08-24 13:31:21
二色で描けそう・・・でも綺麗な絵になりそうだね!
ジグソーパズルとかにしたらかなり難しいと思うよ。
同じ色でしょ? (sachi)
2011-08-24 14:49:20
>槻さん
ご訪問ありがとうございます。
ライト、少し前までは遊びたくでちょっかい出してたんですが、
最近は雰囲気を察してか、遠慮することも増えました。
でも遊ぶのは大好きですね~。
ソマリってやんちゃなんですかね?
こちらこそよろしくお願いします。


>京都のママさん
ジグソーパズル!おもしろかもー?
ほぼ一色で難しいよね。
「カメレオン」ってタイトルにすればよかったかな~。
そのうちラピ版カメレオン披露します。
(実はあるのよ。ただし冬にならないと撮れない。)
お楽しみに!(覚えていたら)

コメントを投稿