gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ショック。

2017-06-12 05:11:38 | 日記
母親のところに手伝いにいって、体力的にも、精神的にも疲れて、帰ってたべようと楽しみに思ってたお菓子母親に食べられてた。ひとつのこってアラザンが、パールみたいで可愛かったのに。☀食べものを残しておける生活っていいな。そんな風に人の大切にしてものをかってに食べてまで得る幸せってないよね。たかがお菓子一つだけど、その時の状況でそれがあることで頑張れるってことあるのに。皆さんが☀大切な人と最高の一日過ごされてますように☀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムカードの時間指定 | トップ | 吉海ばら公園 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事