gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ノエル

2011-11-27 10:06:20 | 日記
街はクリスマスにむけて一色。

華やかなムードでなんとなく嬉しくなって。

たまたま買い物に出かけたら銀色にかわいくデコレーションされたバラに一目惚れ。

クリスマスだなぁとおもわず買っちゃいました。

するとその花やさんのちかくのコーヒーショップでクリスマスまで限定のノエルというコーヒー豆もでていてそちらも購入しプチ幸せを感じました。

今幸せを感じている人も、なんとなく落ち込んでいる人もクリスマスには幸せが訪れますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴったりの仕事 | トップ | 残業代の定額払い »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事