gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しんどい

2018-03-23 17:52:37 | 日記
世の中みんなストレスたまっているのかな。テレビを見ていても人を糾弾することがおおい。確かに糾弾するのも大事だけどその間に困っている人のためにできることあるのにな。政治なんて特にそうだと思う。責任を追及することよりももっと有意義に使える時間があるはず。世の中が助け合って支えあって思いやりのあるものになりますように。いじめのない頑張っている人が報われる世の中になりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こつこつ | トップ | 嬉しい😆✨ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事