gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホワイトクリスマス

2011-12-25 12:03:33 | 日記
今日帰り道雪が降ってました。

おち込んでいた私に雪が降っていることを教えてくれて励ましてくれたみじかな人々。

そんなちょっとしたやさしさに支えられているんだなぁとあらためて感謝

私にできることはちっぽけなことかもしれない

でも私のブログをみて勇気や働く元気を届けれたらなぁ

そんな気持ちでいっぱいです

これからもよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育児を行っている方の時間外 | トップ | クリスマスの約束 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事