gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマスの約束

2011-12-29 11:55:22 | 日記
約束

いっぱい約束はあるけれど

今日話したいのはクリスマスの約束
小田和正さんが毎年、約束としてされているもの。見られた方も多いのではないのでしょうか?

すごく出演されてるアーティストの方々の歌が素晴らしくて。

生きる勇気もらえます。

出演されていたアーティストのひとり夏川りみさんの歌われた歌詞の通り私たちは天からの恵みうけて生まれてきたんだよね。

来年がみんなにとって良い年になりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトクリスマス | トップ | あけましておめでとうござい... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事