gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頑張る。

2017-11-26 15:44:49 | 日記
あるきじがふとめにはいっておもわずなっとく。それは成功のレシピにはあるものがふくまれているというもの。それは、じかん。おいしいものができるには時間がふくまれている。たしかにそうだなあ。それぞれの味があるからきにしないようにしてたけど最近Facebookや同業者がきになることあって。ほっとしました。焦らず地道に自分のあじつくろうと思います。イベント限定でもっていく新作もかんがえました。ご期待⛄🎄✨✨☀😂😆
大切な人へのバースデーケーキやクリスマスケーキのご予約はこちら。
http://sweetsguide-jp/shop/43244/menu
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぁいと | トップ | 蜂蜜ジンジャー »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事