gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウェディングプランナー

2013-05-24 19:34:17 | 日記
今回の仕事ハッケン伝、見終わって泣きました。

あまりにも良かったから。

私も不器用で、変わり者で人と付き合うのに苦労するタイプで。

だからこそアブちゃんが結婚式をあげる二人にどんなことをしたいのか思いを深くよみとっていくことに苦労しながらも、新婦さんの事を思いながらやっている姿に感動しました。

きくって本当に難しい。

同じアットホームな挙式をしたいでも、両親への感謝を伝えるアットホームなのか、それとも二人のひとがらがわかるほのぼのとしたアットホームなのか。

式をあげる人の数だけ望んでいることも違う。

でも最後に式をあげた後の新郎、新婦の幸せそうな顔をみたらこちらまで幸せになりました。


最近わたしもどこまで踏み込んだらいいかずっと悩んでいました。書いてあることでもここまで深く読み取らなければならないとしって、浅くしか考えてない自分に落ち込んで。
私自身これをみて元気もらいました。

かならず、努力したことって無駄にはならない。今つらくても先で花開くときが絶対あるよって思えました。

誰かの笑顔がみれる仕事って最高だね。

ウェディングプランナーは大変だけどやりがいのある仕事だなと思いました。

アブちゃん輝いてたよ

皆さんが充実した職業ライフ過ごせてますように
一緒に乗り越えてこう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週 | トップ | ランチ〓〓〓 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事