gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大事なのは?☀

2021-01-14 17:05:44 | 日記
スケールの大きなアメリカがすきだった。☀だけど、いまはただのコロナのやりきれない思いをトランプいじめにかえてるしかおもえない。自由の国ではなかったのか?しかしいまは違う。扇動したってなに?バイデン候補の支持者もしてるじゃないか。なぜそれは追求しない?☀バイデン候補の落ち着いた演説に好感もってたけど聞いてみたけどふたを開ければ行動が違う。下院も弾劾よりもすることがあるのでは?困っている人、苦しんでる人を救うことが一番大事なのでは?現場の声聞いたりしてるのか?すごくがっかりした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 励まされた😊😂☀☀ | トップ | バレンタインガトーショコラ☀😊 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事