gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しんどい

2020-06-02 05:03:09 | 日記
いつも肝心なところをつかめない。母にまどわされたりする。どうしたらぶれない自分でいられるのかな。笑える自分でありたい。負けない自分でありたい。自分なりに頑張ってきたつもりだけど、心が折れそう。苦しまれてる方が、良くなりますように。対応されてる全てのかたに感謝。困難ななかなんとか生活たてようと頑張られてるかた、自粛頑張られてるかた必ず救いはあります。一緒にがんばりましょう。メディアのかたが、明るい話題も提供してくれるのも救い。私も諦めず頑張ります。☀昨日サプライズで花火が打ち上げられ本当に感激。多くの人の心癒し活力源になったきがする。やっぱり善のパワーは何よりも強い。免疫力アップ、糖質制限高タンパク食、きくいも茶、トゥルシー茶試してみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜ばしごっこ | トップ | 労働時間と残業手当 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事