gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりじゃない

2022-11-29 05:17:58 | 日記
いじめ、暴力、差別、圧力などなんでだろって思うこと多いけど一人じゃない。のけ者にしたりなかまあずれにしたり無理やり奪ったりレシピまねしてもその人のものにならない。何かに頑張ってる、つらいことがあっても一人じゃないからね。きっと報われる。自分を愛すように。大切にしてあげて。☀☀誰もが笑顔で幸せに暮らせる世の中になりますように☀☀大切な皆さんが大切なひと最高の一日過ごされていますように☀☀今日も一日幸せに過ごせますように。米粉の恵みパウンド、ガトーショコラなど体に優しいパウンドご予約受けています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぁいと | トップ | ふぁいと »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事