gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

感謝感激

2017-08-13 07:01:12 | 日記

昨日は本当に盛り上がりました。北条の地元バンドさん、ハッピーズさんステージも最高だったし。夕日に懐メロソングなど大盛り上がり。みんな笑顔でビールなどを飲みながら楽しみました。(はしゃいで踊りましたが普段はおしとやかな私です(笑))そのあとぼんおどりもみんなでしました。夏満喫今日もイベント行ってきます。

今日がんばったら少し遅い夏休みとろうと思ってます。今日は米粉デーツパウンドやアボカドなど体に優しいご飯代わりに食べたいパウンド持参しますよ。ぜひコミセンまでお越しください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から | トップ | こみせんまえで、 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事