愛知の史跡めぐり

愛知県の史跡を巡り、その記録を掲載します。

松山観光ボランティアガイドの会から 愛媛県

2015年09月23日 06時33分07秒 | 愛媛県
昨日松山市から郵便物が届けられました。
なんだろうと思って、開封してみると、松山城のクイズについてのものでした。

先日松山城を訪れた際、クイズのコーナーがあったので、それに回答してボックスに入れました。
住所の記入欄もあったので、記入しておきました。その時は、「もしかしたら、あとで連絡があるかもしれない」と思っていましたが、もうすっかり忘れていました。

郵便物には、ご丁寧にクイズの一つ一つの問題について添削がしてあり、別紙で解答・解説まで添えられていました。
松山城を訪れた方は、何万人といらっしゃると思われます。クイズに応募された方もたくさんいらっしゃると思います。その方一人ひとりに、こうして郵便で対応されていることに大変感動しました。

また松山城が好きになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知池 東郷町 | トップ | 椎(しい)城跡(1) 豊田市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛媛県」カテゴリの最新記事