ミッキーの日記

ミッキーの日記へようこそ

オフ会

2008-11-12 23:33:32 | Weblog

nursmanさんがやっている「泉州精神看護研究会」というところが
主催をしている会のオフ会に行きました
東京駅の丸の内ビル内の「CITA CITA」という
アジアン風の料理屋さんでした
さすが東京の丸の内 ビルの中にいる人もみんなスーツ姿でした
ジャズが流れる店内を 緊張しながら入り
みんなが話しているところに ひたすらアジアン風の食事をパクパクと食べました
来ていた方とも いろいろと話しも出来ました
看護師さんが多かったのですが clear blueさんや ご家族の方 
2丁目にいそうな男性の方も来ておりました
2次会も 隣りの店で盛り上がり 閉店までいたのでした
ただ nursmanさんとは あまり話せずに残念でした

泉州精神看護研究会 ホームページ  http://www.seishinkango.jp/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« まぐろのご当地丼 | トップ | デイサービスセンター ハート »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nursman)
2008-11-15 23:53:30
懇親会へのご参加ありがとうございました。
今回は、多数の方にご参加をいただきましたので、お話しする時間があまり取れなくて大変申し訳ありませんでした。。。

また、懇親会を開催いたしますので、次回は、是非、じゃがいもとご参加いただけるといいですね♪
次回、お会いできることを楽しみにしております。

今回は、ご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
返信する
nursmanさんへ (ミッキー)
2008-11-16 09:41:04
こちらこそ 楽しいひと時をありがとうございました
いろいろな方とお話しができて 楽しかったと同時に
nursmanさんとは もっとお話ししたかったです
次回は じゃがちゃんとお伺いしたいです
「泉州精神看護研究会」のリンクも載せておきましたので 
よろしくお願いいたします
返信する
おつかれさまでした! (clear blue)
2008-11-17 19:23:14
初nursmanさんはとても素敵な方で
ミッキーさんとファン認定を争う闘志がますます出ました(笑)

ビミョウにどの方ともちゃんと話をしなかったわたし。
反省しています。
後半酔っ払いだったので・・・

またお会いしましょ☆
返信する
clear blueさんへ (ミッキー)
2008-11-17 21:31:00
でへへ
nursmanさんは私の物ということで
今度は中間地点ということで また お会いしましょうね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事