ミッキーの日記

ミッキーの日記へようこそ

新年会

2010-02-18 23:57:35 | Weblog

今日の朝は 雪が降っていました
でも 午後からは晴れて 雪がなくなっていました
そんな中で 遅めの新年会がありました
近況報告も…
本を出版をする人 テレビ出演がある事業所
4月から新たに理学療法士の学校に通う人 など
いろいろでした
私にとって 新宿で勤めていた人たちの
地域の仲間で集まるのも 今回が最後でした
引っ越しとはいえ
やはり 今まで11年間一緒に頑張ってきてのに
別れてしまうのは とてもさみしいものです
コメント    この記事についてブログを書く
« 23年ぶりの同期会 | トップ | 82 ALE HOUSE »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事