ミッキーの日記

ミッキーの日記へようこそ

スクーリング

2023-10-15 23:55:49 | 学生生活


大学にスクーリングを受けに行ってきました
普段はオンラインで授業を受けていますが
大学に行ってみたく大学に行きました
大学の下には喫茶店があり 階段を上ると大学があります
大学から見える町並みは素敵でした
大学は芸術系なので 絵画用の水道があったり
画材の専門店があったり 劇場があったりと
とにかく大きくて広いのでした
1日目が終わると先生に誘われて
先生行きつけの中華料理店に行ったり
学生と話したりと楽しく過ごしたのでした
そして勉強はハードに 
1日目は20時まで残れるとのことでしたが
さすがに19時でギプアップでした
2日目には先生に質問を繰り返しながらも
作品を仕上げて終了しました
久しぶりにカールを大量に買い食べました
すごく美味しかったです

コメント    この記事についてブログを書く
« コーヒーコースターinNY出展 | トップ | 肉じゃが »

コメントを投稿

学生生活」カテゴリの最新記事