ミッキーの日記

ミッキーの日記へようこそ

習志野市立習志野高等学校吹奏楽部 魚津特別公演

2023-08-27 23:57:02 | 音楽

習志野市立習志野高等学校
通称「習高」
習高の近くに住んでいました
当時から習高は運動部吹奏楽部とも強く
吹奏楽部は定期演奏会もすごかったです
当時からブラックライトがあったり踊りもあり
客席を楽しませたりと
定期演奏会楽しかったです

魚津特別公演に行きました
習高は吹奏楽部が巨大化していて
全員の野球パフォーマンスはすごい
レッツゴー習志野も初で聞きました
校歌は懐かしく思いました
ハンドベルもオーケストラも合唱も
ブラックライトもマーチングもすごい
踊りもすごい
なぜか漫才もある
オーケストラは最後は後ろから音が鳴る
もちろん選抜メンバーの吹奏楽はめちゃ上手い
最後に振り付けをレクチャーされ
最後に習高生が客席に降りてきて振り付けをする
立ち上がってノリノリでした
レッツゴー習志野も最後の最後にありました
レッツゴー習志野最高
コメント    この記事についてブログを書く
« アルコールインクアート | トップ | フラワーカード展inLA2023 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事