減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

やったぁできた!

2018-10-31 12:57:28 | おむつなし 日記
すごい!出来ちゃった!

1日に長女の校外学習があるのでエアポートウォークに行ったもののプリンセスのリュック5000円!!!

た、高い😲!
運動会でばんばんみんな持ってたけどそんなに高かったのか~!みんな金持ちだな~!

しかし上の子はプリンセス興味ないし、かといってすみっこのリュックもない。

ミリオンズもそこまですきではないし…。

次にイオンへ

すみっこのリュックなし。

無難なリュックが2000円

うーむ。

ポーチを応用して作れないものか…?

布代、Dカン、コキカン糸代しめて2000円

キャラクターものなら4000円位はするのではないだろうか(ネットで調べたら2500円位で売ってたわ…。)?でもでも!世界に一個だけ、母の愛情こもったリュックなら喜んでくれる…かな?

それにしても今のリュックは本当にかわいいよね~。
手作りしても「買ってもらう方がよかったー」って言われてもしょうがないくらいクオリティ高いもん。

まぁでもこれで自分好みのリュックが作れる!(今のカバンが壊れかけなので(^_^;)


ちょっと時間遅くなったけど満足~。

人間イメージスレば出来るもんだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿