減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

減税が1番!

2022-12-31 00:37:51 | 自然学校
https://youtu.be/KlZOhuJVRsA

昨日暇空茜という東京都の一般男性が住民監査請求にて、東京都に指導が入ったことをTwitterで発表しました

つまり東京都のColaboへの指導の仕方が不適切だった、と認めているのですが…このこと知ってました?

テレビで一切報道されないんです😅‪‪

テレビも新聞も一切黙認

Twitterがトレンドを作っていてテレビは死んだということなんですよ

今回のColaboについて追いかけていた何人かの良識な政治系YouTuberが報道&拡散していたから世の中に出てるんです

でなければ共産党と深い繋がりのある仁藤夢乃さんがColaboの公金を使ってホテルで高級料理を食べたり、沖縄に政治活動しに行っていた(かもしれない疑惑)なんて事実は明るみにならなかったんですよね

今我らがヒーロー浜田議員や、秘書の末永ゆかりさん、東京都の川松都議、川崎市議会議員の浅野市議とかが追求してくれてるんですが

本当に日本に武士はまだいたんだなぁって💦

だから、税金は適切に使われないという根拠が出てしまっているんですよね

もう国は国防と外交だけやってあとは余計なことはしない!
これが1番です

ワクチンももういらないから、あとは実費でやって余計な医療費は出さないで欲しい

我々が求めることはひとつ減税だけよね

さて、正月明けの東京都の取材が楽しみだわ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿