減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

2022-05-08 21:36:18

2022-05-08 21:36:18 | 自然学校
救国シンクタンクフォーラム
「ウクライナとレジ袋」
自分たちの自由は自ら勝ち取りにいかなければならない

もともと日本がなぜ国際貢献が環境保全にシフトしたのか?

PKOが派遣される前は日本は海外貢献出来なかった

だからエコへの貢献によって世界への貢献に変換

30年代 大量生産大量消費は拒否され公害基本法が制定

しかしレジ袋を義務化は営業の自由に抵触する

そこで官僚は例外例外を作り省令でほぼ義務化を達成

「こんな国民の自由の侵害を認めていいのか?」

今回の救国シンクタンクフォーラムの提言が政府の改善に繋がりました✨

規制が増える→役所の仕事が増える→手間が増える→増税

くだらない規制を作って国民の自由を侵害しているんです

我々は自由を訴え続けなければならない

レジ袋位突っ込めないで何が勝ち取れる?

自由を奪われ続ける先はロシアだ
自由を常に訴えなければ!

内藤先生、公文書を読んでくださったスタッフの方々の功績です✨ありがとうございます!

救国シンクタンクの先生方、関係者の皆様おめでとうございます!

そして懇親会で私が

「倉山先生は私を見て公演してた!」

と言ったら😂(笑)

「渡瀬先生は私を見てお話ししてた!」

とお友達(笑)

ああ~仲間がいるって楽しい❤

次回も楽しみにしています😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿