減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

末永けい事務所

2022-04-09 20:49:27 | 自然学校
昨日はまた末永事務所にまたお邪魔しました~😊

多目的ホールになっており、解放されています

イベントもこれからたくさん予定されてるので)小さなお子さま連れも大歓迎♪

おもちゃや絵本も用意してございます☆

おむつ替え、授乳室も完備!

是非お越しになってどんな雰囲気なのか、末永事務所はどんな考え方をしているのか現場に来て感じて欲しいと思います

今日は支援者の方がたが参加のもくよう会

最初はコロナとワクチンについて会主宰の浅井医院の浅井院長から進捗状況を報告を聞きました。

その後参加者同士で話し合い

話は子どものワクチンにも及び今生まれて一年以内にワクチンを打たせる

母子手帳は何のため?
ワクチンを打たせる為?

ワクチン3本目はあんまり打たれていない

みんな体調悪くなるから打ちたくない

もし3本目打った人数が高ければニュースになるはず「だが低いからニュースにならない?」

今大学に入学する医学部の学人はワクチンを打たなければ入学出来ない
→おかしいのではないか?それは平等に反するのでは?

厚生労働省によるコロナの回避する治験が終わってもいないのにその処遇は正しいのだろうか?

基本的人権の尊重はどこへ…

法律で制定していなくてもそんなこと出来るのか?

名古屋の河村市長もワクチンの後遺症の窓口を開いている

もし緊急事態条項が可決したらワクチンを強制出来る?
ワクチン打ち放題になってしまうのではないか?

本当にワクチンによる後遺症の例が後を断たない。いや、体調が悪くてもワクチンのせいだと思いもしない人も多い

同調圧力はやめて、60歳以上の方は接種推奨でもいいとは思うがリスクの低い人間に打つ必要性は全くないと感じます

そしてその後はライブ(笑)
一番で歌わせていただきました😊
娘もルージュの伝言を弾いて(私は歌)みなさんに誉めて頂き嬉しそうでした☆

これまでのスタイルと全然違う事務所😂こんな事務所来たことない(笑)

末永さんの市民への楽しんでほしいという気持ちが伝わる事務所でした

もし使用したい場合はメールで
・来場者&主催者、問合せ・申込み… horenso@ma.ccnw.ne.jp 滝澤道幸 です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿