減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

小豆がジャンゴー

2018-10-29 13:35:18 | オーガニック
遠い方私の畑です。

小豆がジャングルになってます。
ただでかしてもらってやってます。
月に2~3回しか来れてません。

なのでジャガイモとかサツマイモなど手のかからないものばかりを育ててます(るつもり(笑)

でも何だかんだ大根やら人参やら植えちゃってます。


今年は暑さのせいかサツマイモが全然とれず…里芋は消滅してたし。
まぁ水やれてないのでね…しょうがないのですが痛いです。

畑って難しい…

って思ってません?

全然大丈夫ですよ!

ずぼらでも平気な鉄の心さえあれば。

なぜか日本人は見た目を気にするんですよね~。
草刈ってないとか、みずぼらしいからとか。

私は全然気にしません!
遠い方は借りてるのであるていど草刈りはしなきゃいけないですが。


そわな私のずぼらテクを教えられたらなと思っています。
ではでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿