箕面三中もと校長から〜教育関係者のつぶやき〜

2015年度から2018年度に大阪府の箕面三中の校長を務めました。おもに学校教育と子育てに関する情報をのせています。

数ある食パン専門店の中でも・・・

2020年04月12日 13時19分00秒 | 4月12日パンの記念日にちなんで
今日4月12日はパンの日です。

最近は食パンブーム。

高級食パン専門のパン屋さんが、あちらこちらにできています。

どれもその店の特徴が生かされていておいしいのですが、1本を食べるうちに「飽き」がきて、また次を買おうと思わないものもあります。

そんな中でも、飽きないのが「銀座に志かわ」の食パンかと思います。

いまは、大阪にもたくさん支店ができています。

水にこだわったパンだと聞きます。

何もつけずに生のまま食べると、ほんのり甘さがが口の中に広がります。

また、次も買おうと思うおいしいパンです。


コメントを投稿