小林正観さん&眉間におひさま

【眉間におひさま】輝く愛とひかりの天使の舞台「あまエンジェルステージ」の奉公人”あまchan”ピカッと輝こうヒカリノオト

68 本当の親孝行

2015-08-21 10:56:34 | 小林正観さん「生き方のエキス」
☆★☆────────────────────────────────


本質編 小林正観さん的生き方のエキス
      意識・身体・宇宙の不思議       
     
───────────────────────────── 68号

ご先祖様がこの世に帰って来て下さる
お盆を目の前にして、
本当の親孝行とは、ご先祖様孝行とは…を
もう一度思い出してみましょう。


■えみちゃんの「正観さんのエキス」
_______________________________

本当の親孝行
_______________________________


正観さんの親孝行の話。

親孝行とは
親が生きている間にして
あげるものではありません。

本当の親孝行とは、親が亡くなったときから
はじまります。

親が亡くなり、あちらの世界に行って、
こちらを見ているときに
ほら見てください。あれが私の子供です。
あんなに人に喜ばれながら
楽しそうに生きているのが、私の子供です。

と自慢できるような生き方をすることが、
最大の親孝行ですよ。

親や祖父母、近親者が亡くなって
何もしてあげれなかったと思っている人も
多いようですが、

本当の孝行って今これからなんですね。

喜ばれていますか?
楽しんでいますか?

ご先祖様の自慢話で
話題になれるような
生き方ができているか、
見つめ直してみましょう。

今日1日皆様が笑顔でお幸せでありますように。



_____________________________

メールマガジン「本質編 小林正観さん的生き方のエキス」

☆発行責任者:ありがとう三昧堂 えみちゃん
☆公式サイト:http://blog.goo.ne.jp/mg2sanmai
☆問い合わせ:358@aehko.com
☆登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001179075.html
_______________________________


最新の画像もっと見る

コメントを投稿