小林正観さん&眉間におひさま

【眉間におひさま】輝く愛とひかりの天使の舞台「あまエンジェルステージ」の奉公人”あまchan”ピカッと輝こうヒカリノオト

69 念を入れて生きる

2015-08-21 10:59:23 | 小林正観さん「生き方のエキス」
☆★☆────────────────────────────────


本質編 小林正観さん的生き方のエキス
      意識・身体・宇宙の不思議       
     
───────────────────────────── 69号

人生はいまこの瞬間の連続です。

過去を悔やむことも、未来を心配することもないのです。

いま目の前にある人を大切にし、
いま目の前にある事を大切にする。

あとは自分で書いたシナリオ通り。

■えみちゃんの「正観さんのエキス」

_______________________________

念を入れて生きる
_______________________________

念を入れて生きるとは

今この瞬間に
心を込めて生きること

今目の前にいる人を大切に
今目の前にやるべき事をひたすら
大事にやっていく。

過去を悔やむことも
未来を心配することも必要なく、

ただひたすら
目の前にある
人、こと、ものを大切にする

そうすることが
明るく美しく、感謝に満ちた
生き方に繋がるようです。

今この瞬間を大切に。

今日1日皆様が笑顔でお幸せでありますように。



_____________________________

メールマガジン「本質編 小林正観さん的生き方のエキス」

☆発行責任者:ありがとう三昧堂 えみちゃん
☆公式サイト:http://blog.goo.ne.jp/mg2sanmai
☆問い合わせ:358@aehko.com
☆登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001179075.html
_______________________________


最新の画像もっと見る

コメントを投稿