小林正観さん&眉間におひさま

【眉間におひさま】輝く愛とひかりの天使の舞台「あまエンジェルステージ」の奉公人”あまchan”ピカッと輝こうヒカリノオト

心機8 正観さんの声がきっと聞こえます

2016-05-01 14:58:56 | 小林正観さん「生き方のエキス」
☆★☆──────────────────────────────────


本質編 小林正観さん的生き方のエキス


     正観さんと明るい未来をつくる

───────────────────────────── 心機 8 号☆★☆
究極の感謝 すべては他者のお陰
その他者へ しっかりと認識して

お陰さま そしてありがとう
と感謝できているか 問われるよう

正観さん この講演会で
いきなり 神さまなんです と語る

目の前の お子さんを
いきなり 神さまなんですと

そう 高岡の講演会は 神さまのお話

■究極の感謝の実践編
_______________________________



正観さんの声がきっと聞こえます


_______________________________

三昧堂 講演会のあと 高岡へ
すると まさにいきなりいらっしゃった

南無正観世音菩薩さんに 出会った
手をあわすと 聞こえてきた言葉は

周りの方は すべて 観世音菩薩
みんな神さま 仏さま 菩薩さん

全部が全部 すべて他者のお陰 の
その他者こそ その本質はというと

神さま仏さま 菩薩さん とりわけ
私たちの目の前で 私たちのために

やってくれる方々こそ 菩薩さんだよ
子ども 家族 夫や妻 祖父も祖母も

山も海も 空も雲も 星も月も太陽も
鉱物 植物 動物 あらゆる存在とは

菩薩さん 仏さん 神さまに他ならない
だから正観さんは 感謝して優しく仕えなさい

三昧堂
究極の感謝を 心の底からすること ということ
それは 自分の中にあった 神さま 仏さまがね

あっと思う あっ自分を呼んでくれている
あっようやく目が覚めた 目が覚めて動き出す

動き出したのが 菩薩さん。絶対そう思う。
だからみんなのお陰と 外に向けて感謝すると

感謝しあって 目覚めあって きっと幸せに。
よいこと わるいことなく 経験しなければ

ならないことを 経験させていただく。
経験して あーよかった できっと幸せ。

周りのみんなは きっときれいな川の流れで
少し汚れた自分を きれいさっぱりにしてくれる。

だから 他者のお陰と 感謝するのが
究極の感謝 になっていくのでしょう。

すると 神さまはいつでも私たちのそばに。
意識をし感謝すると きっとおいでになる。

意識して 信じてください
正観音菩薩さんは 近くにいます。
南無と言って 感謝するときっとくる。

正観さんの声がきっと聞こえます。

皆さまに 明るい未来が来ますように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿