小林正観さん&眉間におひさま

【眉間におひさま】輝く愛とひかりの天使の舞台「あまエンジェルステージ」の奉公人”あまchan”ピカッと輝こうヒカリノオト

70 トイレ掃除実践報告

2015-10-28 00:02:56 | 小林正観さん「生き方のエキス」
☆★☆────────────────────────────────


本質編 小林正観さん的生き方のエキス
      意識・身体・宇宙の不思議       
     
───────────────────────────── 70号


トイレ掃除をしていると、
仕事とお金に困らなくなる話は有名ですね!

実践した人だけが納得。

そういう私もその一人。
本当にトイレ掃除はすごい!!


■えみちゃんの「正観さんのエキス」

_______________________________

トイレ掃除実践報告
_______________________________


正観さんに出会い、
トイレ掃除をするようになり6年。

お掃除するときは、道具は使わず
トイレットペーパーのみ。
便器の奥の奥、最大限に手を伸ばせるだけ
伸ばして素手でお掃除。

続けている理由は
やはりその効果がすごいから。

その6年間の報告です。

◎契約社員が正社員になった
◎臨時収入がちょくちょくある
◎結婚できた
◎元気な子供が生まれた
◎人間関係の問題がない
◎よい友人に恵まれた
◎すべてにおいてタイミングがよい

などなど。

人生の転機となる大きな出来事の前には
汚れているトイレに出会っていました。

家のトイレはもちろん、
ご縁のあるトイレを全て綺麗に。
汚れたトイレに出会ったら、ラッキー!
そのトイレをお掃除して出てきたら
宝が待っています。

今日1日皆様が笑顔でお幸せでありますように。



_____________________________

メールマガジン「本質編 小林正観さん的生き方のエキス」

☆発行責任者:ありがとう三昧堂 えみちゃん
☆公式サイト:http://blog.goo.ne.jp/mg2sanmai
☆問い合わせ:358@aehko.com
☆登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001179075.html
_______________________________


最新の画像もっと見る

コメントを投稿