勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

LINEが11月に上場!?

2014年07月15日 | 
日経は相変わらず出来高の低い寒冷相場。動く時は荒っぽく上下しますね~。かと言って暴落するわけでもなく、なんか膠着状態で縛られている様な感覚です。

個別では朝一に「ザッパラス」を最低の100株だけ成買い。
2008年から下げ続けている銘柄で時代に乗り遅れた感のある事業内容だが、ひょっとして
お遊びの様な枚数だが、ミクシィの事もあるので冷やかし半分で・・・

そして後場にLINEが東京証券取引所に株式上場を申請したと報じられるやいなや「LINE関連銘柄」が急騰!LINEフリーコイン販売のアドウェイズ、LINEマンガで電子書籍コンテンツのメディアドゥ、エムアップ、エイチームなどが大幅高で取引を終えた。

朝買った「ザッパラス」はどうなったか見てみると・・・
ありゃ!まったく変化なし
まぁ、LINEに反応しなかったので多分LINE銘柄ではないのだろう


<保有銘柄>
ゲオ
オンコセラピー・サイエンス
カプコン
ニコン
東京テアトル
ザインエレクトロニクス
ミヨシ油脂
ザッパラス

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手洗いをしましょう。 | トップ | 国民の気持ち。 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事