勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

有馬記念、間近。

2020年12月25日 | 競馬
いよいよ明後日となりました!
有馬記念🐴
私的には有馬記念は相性の良いレースで、三連どころか馬単すらなかった時代に万馬券を取らせてもらったので好きなG1です!
近年は、当てたり外したりを繰り返しておりますが同じように一年の集大成と位置づけている方も多いと思います。

さて、今年もG1馬が名を連ねておりますね。1番人気はクロノジェネシスかな!?近年は素直に人気の馬が来るイメージなので逆らいたくない気はします。私も軸はこの馬で😓

ところで、最近は馬券予想をYouTube配信したりSNS配信したりする人達も増え色んな角度からデータ分析してくれているので助かります。
自分で分析するのは時間かかるしね💦

そんなこんなで、対抗にワールドプレミアを指名します!枠も良いし、これまで馬券内に来なかったのは前走のジャパンカップのみ。それも一年近い休み明けで、優勝馬のアーモンドアイとコンマ8秒差ですので2走ボケがなければ走りそう…
あとは、最内枠に入った逃げ馬バビット・外人騎手の二人・この夏急成長している可能性のありそうなサラキア。この辺りかな…☝️

good luck😓



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『ハンターキラー 潜航せ... | トップ | クロノジェネシス優勝。 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事