勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

クロノジェネシス優勝。

2020年12月27日 | 競馬
今年の競馬も終わりました・・・
終始はトントンです(^^;

最後のG1有馬記念を取れましたので(大きな勝ちではないが)いい形で終われました!
予告通り軸はクロノジェネシス。
紐づけに人気どころを散らばせてバビットとサラキアを穴に指名。

結果、サラキアが2着に突っ込み三連複でホッとしました
一番人気のクロノジェネシスはやっぱり強かった!
しかし、ルメールはうまいですね~
力のいるこの馬場は合わなさそうに見えるフィエールマンを馬券内にきっちり持ってくるんだから・・・。それとラッキーライラックは今回で引退。4着に終わりましたが大健闘ではないでしょうか!
お疲れ様でした…。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬記念、間近。 | トップ | 六甲縦走。 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事